中年?男子(不動産営業マン)の不動産投資ブログ

不動産投資や不動産諸々のブログです

~保有物件のリフォームについて~

こんにちは~

 

今回は保有中の物件のリフォームについて記載します。

(うまく写真載せられるかわからないので失敗してたらすみません)

 

~大阪 1R~

f:id:hudousannohanashi:20210118154226j:plain

1Rスケルトン状態

f:id:hudousannohanashi:20210118154321j:plain

壁汚なwとか思いました



これを大阪でお付き合いある内装屋へ依頼し・・・

f:id:hudousannohanashi:20210118154531j:plain

拘りいろいろと

f:id:hudousannohanashi:20210118154720j:plain

アクセント

セパ変更がかなり高くつきましたが、

全部で1部屋あたり140万ぐらいでした。(4部屋直してます)

家賃も想定より2,000円upです。

私の持っているエリアはセパとユニットにそこまで差はないのですが、

空いてたら旅行のとき自分で使おうという思惑もあったので、

やれるところ全てやってしまおうと思いここまで直しました。

 

どう考えてもDIYの方が安く仕上がりますが、

時間ないのでいつも外注してしまいます。

外壁と屋上防水は前所有者様が直近で行っているので、暫くは放置する予定です。

 

この状態より酷かったのが、昨年買った愛知のオンボロ物件です・・・

次回へ続きます・・・

 

https://blog.with2.net/link/?id=2057846