中年?男子(不動産営業マン)の不動産投資ブログ

不動産投資や不動産諸々のブログです

~契約・決済~

こんにちは~

かなりサボっておりまして・・・

仲介でやっていた案件の契約と決済が3件重なりバタバタしておりました。

 

会社で購入するには合わなかったエンド価格の案件を、

仲介させて頂き成約・決済となりました。

2棟は同じ方、1棟は別の方という形だったのですが、

融資付けから全て協力してやっていったのと、案内や役所調査~交渉~契約~決済~

と一人でやっていたので空き時間があまりなくでした・・・

 

神奈川の地銀と信金でうまいことできましたが、

合計で3億くらいの片手となるので、利益は約900万です。

1ヵ月半程時間取られるので、同じ時間使うのであればやはり買取転売の方が

と思ってしまいますが、このご時世で有難い事ですので感謝です。

 

保有物件の退去もありリフォームしないとなので、

そっちの方も段取りしないとです・・・

 

また更新します!

 

blog.with2.net