中年?男子(不動産営業マン)の不動産投資ブログ

不動産投資や不動産諸々のブログです

~購入検討・・個人の方~

こんにちは~

 

直近で船橋のアパートを自分で購入しようと検討していましたが、

現地をみて断念する事にしました・・・

 

駅はローカル駅なのですが、

賃貸は問題なさそうなエリアだとわかっていたので良かったのですが・・・

 

f:id:hudousannohanashi:20210506131942j:plain

ん~汚い。。

ほぼ全空に近いアパートで、

直せばどうにかなる感じでしたが、傾きがあるのを発見しました。

土地値どっこい2,000万で想定利回り18%だったので現金でと思っていましたが、

傾きと私道の筆数をみて最終的にやめることにしました。

掘削許可を全ての筆数取得するのにかなり時間かかるのと、取れる確証が無いこと、

また、傾きが気になりすぎてやめました。

 

表に出せば普通に誰か買うと思いますが、

自分には合わなかったです。

 

最近は新築志向が強いので、土地を探し回っていますが一種単価とプランが合うのが

なかなか無く心が折れそうです。。。

 

また更新します!

 

https://blog.with2.net/link/?id=2057846